総合TOP オンラインストア ソファを知る・楽しむ ブログ ~社会人4年目 スペシャリストへの道 山田 修平の奮闘記〜

カスタマーサポートのスペシャリストを目指す新人山田修平の奮闘記

 

つくってあそぼ

ちょっと前のお話ですが、先日のお休みに
製菓材料専門店へ行ってきました。

製菓

魅力的な店内!!

海外の製菓材料もたくさん取り扱っていて
これから何をどんな風につくるかを
想像しながら買い物するのは楽しいですね!

砂糖もない、小麦粉もない我が家では
お菓子をつくるにはまだまだ環境が足りていないですが…
ものづくりはとっても好きです。クリエイション!
こんにちは。紅茶には砂糖3本ガムシロ2個派。山田です。

※友人曰く、「紅茶風味のガムシロップを飲んでるみたい」とのこと。



さてさて、NOYESは製菓専門ではなく
ソファ専門のお店ですのでモノは違いますが
タイトルに反して、決して遊びではないものづくりに誇りをかける
ソファの職人を紹介しちゃいます。

山田さん

NOYESのトップページを飾る職人さん、山田さんです。
僕と同じ山田さん!お名前は健二さんです。
工場を訪問したときは、山田繋がりで談笑させてもらいました(´ω`)

今度お会いしたときには「今夜もヤマダ」を振ってみます。 ※無茶振り



IMG_0015

こちらは伊原さん!
職人らしい鋭い仕事の目を持ちながらも
ちょくちょくNOYES事務所に笑顔で姿を見せてくださる、気さくな方ですよ。



ものづくり自慢のNOYES職人さん方、素敵でしょう?

コメントをどうぞ




ページの先頭へ