総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 仙台ショールーム スタッフブログ

東北の皆様方にお会いすることができるまでの長い道のり。スタッフが楽しくおもしろく宮城仙台ショールムの最新情報をお届けいたします。

 

一体どこから侵入したのか。

こんにちは、菊地です。

先日プチハプニングに見舞われました。
地下鉄に乗っていた時のことです。
私の右隣に座っていた女性が降車し席が空き
目の前に立っていた女性がその空いた席に座ろうとし
何故かやめたんですよね、途中で。
ん(・_・)??と思いながらも気にせずそのままスマホを
いじり続けていましたが、ふと右隣の空いた席に
目線を下ろしたところ、なんとなんと!!
体長7㎝ほどの得体の知れない虫が
私のすぐそばまで迫って来ているではありませんか。
ゴ〇ブリのように見えたので、とっさに左側に
座っていた女性に飛びついてしまいました。笑
すぐさま立ち上がり虫を避け、車内はザワザワ…
その後、近くに座っていた男性が
何を思ったのか座席を叩き虫を威嚇。
その瞬間、私のスニーカーのつま先に虫がダイブ∑(゚ロ゚ノ)ノ!!
(つま先に飛んでくるなんて凄い確率ですよね。笑)
パニックになり、思い切り足を振り回したところ
1メートル先くらいまで虫が移動してしまい
その周辺にいた乗客がキャア!!と虫を避ける。笑
その後車内は、得体の知れない虫を気にする乗客で
ザワついておりましたが、私はその後の駅で
降車しましたのであの虫がどうなったのかは分かりません。
皆さん、座席に座る際は何があるか分かりませんので注意して下さいね!!

さて、長くなりましたが、いよいよお盆休みという事で
早い人は明日から9連休?10連休?でしょうか。
親戚や家族が大勢集まる際には
やっぱりコーナーソファセットがオススメです。
NewSugarシリーズのコーナーソファセットなら
背中の高さがありますので
座ってくつろぎながら会話が楽しめます。

Decibelシリーズのコーナーソファセット
座面が広いのでゴロゴロするのに最適。
お子様達が寝転んでゲームをしたり
お昼寝をするのに良いですね。

Cervoシリーズのコーナーソファセットは
Cervo X6のみ対応しております。

脚の高いCervoシリーズは
立ったり座ったりの動作がしやすく
ご年配の方でも安心ですね。
クッションをよければ座面も広く快適です。

仙台ショールームにはコーナーソファセットでの
展示はございませんが座り心地はお試しいただけますので
是非、お盆休みの機会にご家族皆さまでソファを選びに来てみてくださいね!
図面などをお持ちいただければ具体的なサイズ提案も可能です。
ご来店お待ち致しております。

コメントをどうぞ




ページの先頭へ
NOYESショールーム
  • 名古屋本社ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京銀座ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京青山ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 大阪心斎橋ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 宮城仙台ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 期間限定ショールーム
  • コーディネート予約

関連情報

  • お電話からのご注文・お問い合わせ FreeDial:0120-351-780, OPEN 11:00~19:00, Closed Tuesday
  • メールでのお問い合わせ