総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 仙台ショールーム スタッフブログ

東北の皆様方にお会いすることができるまでの長い道のり。スタッフが楽しくおもしろく宮城仙台ショールムの最新情報をお届けいたします。

 

日々の習慣って大切ですよね。

皆様

こんにちは!!!

こんばんは!!!

最近、依存性があるといわれる物を

控えていこうかなぁと思っている田代です。

現在、タバコをやめて早2年半くらいたちました。

次はカフェインかなアルコールかなぁと思っております。

以外に、この二つは毎日摂取している方は

いるのではないでしょうか?

近年では日本人は糖質依存症とまで言われておりますね。

えっ?

そんな甘い物食べていないよ

いえいえ、日本人のソウルフードお米は糖質いっぱい。

小さい頃から慣れ親しんだお米は糖質の塊。

なので、最近では糖質を取らないダイエットとか

流行ったり、糖質取らないダイエットは危険だったりと

色々な話が飛び交っております。

あっ

話が脱線しました。

習慣という話です。

僕は毎日朝はコーヒー

夜はビールというサイクルです。

決して大量に飲むわけでは無いです。

日に1杯・1本程度なわけです。

つい先週、久しぶりに

えぇ〜本当に久しぶりに夜ビールを飲むことをやめてみました。

何ヶ月・・・本当に忘れるくらい久しぶりに。

ハハ!!!

いつもはすぐ寝られるのに

不安でゴロゴロ、寝付くことが出来ませんでした☆

結局は寝れたのですが、何というか

量とかじゃ無いんだ、毎日続けているのがだめなのかと

ここ最近悟りました。

なので、毎日のビール1本はやめました。

危機感って大事なので、こういうときはさくっとやめるのが一番。

現在もっぱら酎ハイ2本に切り替えました。

これで寝られると思います。

ヘヘ!!!

はい、だめな習慣は駄目ですが

続けて欲しい習慣は沢山あります。

それは、ソファのメンテナンスですよね。

やはり、使い続けて行く中で

一番目立ってくるのが、生地の汚れになると思います。

ただ、お手入れの方法って以外に分からないですよね。

ご安心下さい、上のオレンジソファ画像をクリックしていただくと

詳しく普段のお手入れ方法や

こんな時はどうしたらいいのとか

かゆいところまで説明させていただいております。

丁寧なお手入れの習慣はとっても

ソファを長持ちさせてくれます。

是非、ご参考にしてくださいね。

ではでは

本日はここまで!!!

 

 

コメントをどうぞ




ページの先頭へ
NOYESショールーム
  • 名古屋本社ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京銀座ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京青山ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 大阪心斎橋ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 宮城仙台ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 期間限定ショールーム
  • コーディネート予約

関連情報

  • お電話からのご注文・お問い合わせ FreeDial:0120-351-780, OPEN 11:00~19:00, Closed Tuesday
  • メールでのお問い合わせ