総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 東京青山ショールーム スタッフブログ

ご満足のいくご対応を目指しています。ここ東京青山ショールームで働く私達スタッフが楽しくおかしくブログを綴っています。

 

インフルエンザ予防にはうがいは意味無いとのことです。(諸説有ります)

みなさん、こんにちは。

本格的に冬になってきましたが
みなさん如何お過ごしですか?
体調を崩す人が増えてくる頃合いですが
なんとまさか我が家にインフルエンザ罹患者が出ました。
僕自身は今日もピンピンしていますが
怯えながら帰宅する毎日です。
家の中でのマスク徹底、
手洗いをこまめにする、
共用部分を使用した後と看病をした後は
必ず手ピかジェルさんで除菌して過ごしています。

まったく気が休まらない毎日ですが
なんとか無事に2019年を走り抜けられるよう
出来る限りの努力をしていきます・・・!
みなさんもお気を付け下さいね!

さて、本日はこちら。

本日12月7日(土)は青山ショールームで
カップル・ご夫婦でソファ作り体験のイベントが開催です。
実際にソファを作る工程や製作に携わる職人、
道具に触れることでソファをもっと身近に感じて頂けるイベントです。

ソファの作り方ってどうやっているんだろう、
どんな工程があるんだろう、
どんな素材や部材を使うんだろう
そんなふと気になるけど日常では中々見ることの出来ない
ソファの世界を体験して頂ければ幸いです。

事前抽選者のみのイベントのため
飛び込み参加は出来かねてしまいますが
定期的に開いているイベントなので
気になる方は是非次回の開催をチェックしてみて下さい。

コメントをどうぞ




月刊アーカイブ
ページの先頭へ
NOYESショールーム
  • 名古屋本社ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京銀座ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京青山ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 大阪心斎橋ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 宮城仙台ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 期間限定ショールーム
  • コーディネート予約

関連情報

  • お電話からのご注文・お問い合わせ FreeDial:0120-351-780, OPEN 11:00~19:00, Closed Tuesday
  • メールでのお問い合わせ