総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 東京青山ショールーム スタッフブログ

ご満足のいくご対応を目指しています。ここ東京青山ショールームで働く私達スタッフが楽しくおかしくブログを綴っています。

 

11月13日

みなさま、こんにちは
最近、携帯の容量が100%になり、
データがパンパンの状態となりました
microSDを買えばいいのですが、高くて買う気になれません…
容量を軽くする方法で何か良い方法はありませんか?

さて最近、ソファランキングが更新されたので
本日は、少しご紹介でも
1位

【Decibel Standard 3人掛け片ひじ】

Decibelシリーズでは新しいソファになりますね

他のソファと違って、途中で背もたれが無くなる分

片ひじのソファというより、

そういったデザインのソファとしても受け入れやすく

片ひじのソファが慣れない人でも入りやすいと思います!

 

2位

【Decibel C4  ワイド3人掛け片ひじ】

Decibel Standardとは逆でDecibel シリーズの中で

一番最初に発売したモデルですね

シリーズの中で、シルエットを綺麗に見せるため

極力、切れ目などを無くしてスッキリとした印象になるソファです

お部屋に置いても凄く格好良く映えるソファですね

 

3位

【Decibel Standard 3人掛けカウチソファセット】

またしてもDecibel Standardですね

今度はカウチソファセットです

他のカウチセットよりも、横幅を抑えて

縦幅が長いので、ミニコーナーソファセットとしても

使えるのが、人気の理由でしょうか

サイズを抑えたカウチソファセットです

 

どうでしたか、Decibel シリーズが人気を独占していましたね

ただ、座り心地などソファによって違い、それは使う方によって

合う合わないが変わってくるので、是非自分に合ったソファを

見つけてみて下さい

それでは、本日はこれにてm(_ _)m

コメントをどうぞ




月刊アーカイブ
ページの先頭へ
NOYESショールーム
  • 名古屋本社ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京銀座ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京青山ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 大阪心斎橋ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 宮城仙台ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 期間限定ショールーム
  • コーディネート予約

関連情報

  • お電話からのご注文・お問い合わせ FreeDial:0120-351-780, OPEN 11:00~19:00, Closed Tuesday
  • メールでのお問い合わせ