総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 東京青山ショールーム スタッフブログ

ご満足のいくご対応を目指しています。ここ東京青山ショールームで働く私達スタッフが楽しくおかしくブログを綴っています。

 

お巡りさんとすれ違う時って少し緊張しますよね

みなさん、こんにちは。

朝晩は冷えますが
日中は薄手の羽織で過ごせる日が続きますね。
コートの出番が来るのはいつになるでしょう。

昨日は陛下のご即位の祝賀パレードでしたね。
青山周辺も規制がかけられて
周辺警邏のお巡りさんも沢山居て
なんだか物々しい街並みでした。

来年はオリンピック・パラリンピックが
東京で開催されますので
その時はどんな街並みになるんだろうと
不安8割興味2割です。
自分の住んでいる街でオリンピックのような
国際行事が開催されることなんて
世界中でも経験しない人がほとんどだと思いますので
良い経験と捉えて楽しみに待ちたいと思います。

さて、本日はこちらです。

▲ Vision CL × SC-SGY

シックな印象のVision CLに
観葉植物のグリーンが良く映えて素敵です。
ひつじがデザインモチーフの
柔らかな印象のVision CLですが
モダンで格好良い生地も良く似合うんだなあと再認識させて頂いたお部屋です。

Vision CLをご検討の方は是非ご参考にしてみて下さい。

コメントをどうぞ




月刊アーカイブ
ページの先頭へ
NOYESショールーム
  • 名古屋本社ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京銀座ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京青山ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 大阪心斎橋ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 宮城仙台ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 期間限定ショールーム
  • コーディネート予約

関連情報

  • お電話からのご注文・お問い合わせ FreeDial:0120-351-780, OPEN 11:00~19:00, Closed Tuesday
  • メールでのお問い合わせ