総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 東京青山ショールーム スタッフブログ

ご満足のいくご対応を目指しています。ここ東京青山ショールームで働く私達スタッフが楽しくおかしくブログを綴っています。

 

夏は北海道で過ごしたいですね

みなさん、こんにちは。

ものすごく暑いですね。
表参道の駅からショールームまで徒歩で7〜8分なんですが
それだけの距離でも汗をかきそうになります。
湿度も高いので不快指数MAXです。

おかげで無駄にアイスコーヒーを欲するようになり
カフェイン摂取がはかどります。
コンビニで買って出社するんですが
プラスチック容器とストローを見ると
昨今の環境問題への自己認識の低さを痛感します。
値上がりしても良いので紙ストローや再生利用出来る容器になると
このモヤモヤは晴れ、気持ち的もスッキリとしたアイスコーヒーが飲めますので
早く紙製になって欲しいものです。

自分でコーヒーを入れてくれば問題が解決し金銭的にもエコなんですが
そういうものでもないという気分的な問題が課題です。
偉大なる前進としてチタン製のマイストローでも購入してみようと思います。

本日は青山ショールームの店内の様子を撮影しておりました。
名古屋から撮影に来ていただきの撮影です。

ショールーム案内やgoogle mapの画像が変わる日を
みなさん楽しみにしててください。

ちなみに僕の今のショールームで好きな場所はここ。
入ってすぐのVisionエリアです。

季節柄、入ってすぐの白いソファや
AN-31-CBLの爽やかな感じが涼しげです。

あとはこのDecibel Traditionalのひじ横の収納が動線を作っている箇所

こういう収納を自宅で上手く使えるようになりたいですね。

コメントをどうぞ




月刊アーカイブ
ページの先頭へ
NOYESショールーム
  • 名古屋本社ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京銀座ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京青山ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 大阪心斎橋ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 宮城仙台ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 期間限定ショールーム
  • コーディネート予約

関連情報

  • お電話からのご注文・お問い合わせ FreeDial:0120-351-780, OPEN 11:00~19:00, Closed Tuesday
  • メールでのお問い合わせ