総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 東京青山ショールーム スタッフブログ

ご満足のいくご対応を目指しています。ここ東京青山ショールームで働く私達スタッフが楽しくおかしくブログを綴っています。

 

大人泣き

みなさん、こんにちは。

先日、『クレヨンしんちゃん』の映画を観てきました。
今回の作品で27作目となるそうで、
僕が産まれた1992年から劇場版が公開されています。
物心がつく頃から劇場へ足を運んでおり、笑ったり涙をしたりして過ごしました。
さすがに高校生になる頃は思春期と言うこともあり、
DVDで鑑賞することが常になっていきました。

そんな最中、今回の劇場版の予告編を拝見した際に
不覚にも目頭が熱くなってしまい、
これはもう行くしかないと心を決めて劇場へと向かいました。

感想はもちろん素晴らしく、1度ならず4度も涙を流す程でした。
大人になると涙もろくなると言いますが、
時として『大人泣き』も悪くないと思いました。

さて、今回は『Volster Sofa』をご紹介させていただきます。

Volster Sofaはすっきりとしたコンパクトなフォルムでありながら、
スタンダード過ぎないシンプルモダンな印象を与えてくれます。
座面のクッションはハードウレタンを使用した3層構造になっており、
安定感のある座り心地となっております。
職人の技術がなし得る『引き込み』がアクセントの背もたれは
肩の部分まで支えられることはもちろんのこと、
絶妙な角度をつけることで腰への負担も軽減できます。
また、座面の高さもしっかりとあるので立ち上がりがしやすく、
自動掃除機もスイスイと進みます。

丁度良い温かみとレトロ感のあるVolster Sofaは
一段とお部屋をオシャレに活躍してくれます。

青山ショールームにお越しの際は、
ぜひともお試しくださいませ。

コメントをどうぞ




月刊アーカイブ
ページの先頭へ
NOYESショールーム
  • 名古屋本社ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京銀座ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京青山ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 大阪心斎橋ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 宮城仙台ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 期間限定ショールーム
  • コーディネート予約

関連情報

  • お電話からのご注文・お問い合わせ FreeDial:0120-351-780, OPEN 11:00~19:00, Closed Tuesday
  • メールでのお問い合わせ