総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 東京青山ショールーム スタッフブログ

ご満足のいくご対応を目指しています。ここ東京青山ショールームで働く私達スタッフが楽しくおかしくブログを綴っています。

 

平成もあと6日

みなさん、こんにちは。

もうすぐGWですね。
連休に向けてお仕事が詰まっている方、
気持ちがもうお休みに向いている方
様々でしょうか。

僕はGWはいつもと変わらずお仕事なので
個人的には元号が変わることの方が一大事です。
色々な媒体でも
「平成最後の〜」
なんて枕言葉が付いてますが
僕のブログ更新もこれが平成最後かもしれません。
そう思うとなんだか感慨深いような気もします。
いや、普通に来週も更新するしな・・・と
冷静になる自分もいますが
令和になっても変わらず頑張りますので
引き続きNOYESをどうぞよろしくお願いします。

そんな平成と令和を跨ぐGWの
NOYESのスケジュールはこちらです。


今年は4月30日(火)と5月1日(水)が休業になります。
大型連休なのでご旅行ついでに
都市部のショールームに立ち寄ろうと
ご予定なさっている方はお気を付け下さい。

コメントをどうぞ




月刊アーカイブ
ページの先頭へ
NOYESショールーム
  • 名古屋本社ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京銀座ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京青山ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 大阪心斎橋ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 宮城仙台ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 期間限定ショールーム
  • コーディネート予約

関連情報

  • お電話からのご注文・お問い合わせ FreeDial:0120-351-780, OPEN 11:00~19:00, Closed Tuesday
  • メールでのお問い合わせ