総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 東京青山ショールーム スタッフブログ

ご満足のいくご対応を目指しています。ここ東京青山ショールームで働く私達スタッフが楽しくおかしくブログを綴っています。

 

クッションの置き方次第で表情は一変。

みなさま、こんにちはトリタクです。

2年前に引越したタイミングで

観葉植物の大きなゴムの木を買って

ずっと育てていたのですが、

つい最近病気にかかってしまって

みるみるうちに葉っぱが全部落ち

枯れてしまいました。。。

とてもショック、、、それに2mくらいあるので

ノコギリで切ってあげないと捨てられないので

なかなか大変です。。

もっと自分に植物の知識があったら助けられたかなと思うと

まだまだ植物の勉強も足りないです。。

次の子をこれから探しますが、次はもっと知識を付けた上で

可愛がってあげようと思います!

 

さて、本日は徐々に人気が出てきている

Cervo X6」をご紹介!

 
ボックス型のデザインで横から見ても、背面から見てもスッキリとした印象を

与える事ができます。

また座り心地も座が高く、たっぷりある奥行きに加え、座クッション材は

モールド製の為、高反発でとても耐久性のあるウレタンを使用しております。

クッションはワイド3人掛け両ひじの場合には

背クッションが2個、肘クッションが2個付属となりますが、

今日はクッションの置き方ですごく雰囲気も変わるので

3パターンの比較写真を載せてみたいと思います。

一番上は通常ですが、二番目は背クッションを外側に置きバタフライ置きです。

こうするとクッションの高さが抑えられ、よりスッキリとした印象となります。

三番目はクッションを全て取り除いた場合です。

よりスッキリとスタイリッシュな印象となります。

クッションを取り除いて頂いても

ソファ本体には厚めにウレタン材が巻いてある

構造となっておりますので、そのままでもおくつろぎ頂けますよ。

クッションを外すととてつもなく奥行きが広くなるので

その座り心地が個人的には好きです(*^_^*)

今週も三連休がございますので

是非、店頭でご体感くださいませ!

コメントをどうぞ




月刊アーカイブ
ページの先頭へ
NOYESショールーム
  • 名古屋本社ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京銀座ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京青山ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 大阪心斎橋ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 宮城仙台ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 期間限定ショールーム
  • コーディネート予約

関連情報

  • お電話からのご注文・お問い合わせ FreeDial:0120-351-780, OPEN 11:00~19:00, Closed Tuesday
  • メールでのお問い合わせ