総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 東京青山ショールーム スタッフブログ

ご満足のいくご対応を目指しています。ここ東京青山ショールームで働く私達スタッフが楽しくおかしくブログを綴っています。

 

ほんとに服がない

みなさま、こんばんは

朝も少しずつ涼しくなり、秋そして冬になるんだな〜と感じつつ

自分の秋冬用の服が全くないことに絶望をしている今日このごろ。

いい加減考えないと…。

 

さて、年末に近づくにつれて

年内に引越や新しく家具を入れたい方が増えております!

もちろんソファもしかりです!

色々と事前に決めて、さて発注しようと思った時に

大事な事を忘れて居る人が結構います、そう【搬入】です

買ったはいいものの、入るか分からないとなれば大変ですΣ(・口・)

NOYESのHPでは各ソファにこのようなものを用意しております!

はい!こちらはソファの搬入確認が出来るページになっており

赤丸の所をクリック!!そうすると

搬入チャートという物がでてきます!そこをクリックすると…

このように搬入サイズのことなど確認出来る項目が出るというわけです!!

他にも階段やお部屋の中などもあるので安心ですよ!

これを事前に確認すれば、いきなり入らないという事もなさそうですね!

是非チョックしてみてください

それでは、本日はこれにてm(_ _)m

コメントをどうぞ




月刊アーカイブ
ページの先頭へ
NOYESショールーム
  • 名古屋本社ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京銀座ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京青山ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 大阪心斎橋ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 宮城仙台ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 期間限定ショールーム
  • コーディネート予約

関連情報

  • お電話からのご注文・お問い合わせ FreeDial:0120-351-780, OPEN 11:00~19:00, Closed Tuesday
  • メールでのお問い合わせ