総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 東京青山ショールーム スタッフブログ

ご満足のいくご対応を目指しています。ここ東京青山ショールームで働く私達スタッフが楽しくおかしくブログを綴っています。

 

脳は3歳くらいで80%完成するみたいです。

みなさん、こんにちは。

 

いつの間にか10月、

2017年も半分以上過ぎていたことに

驚きを隠せません。

秋冬用にボリュームのある靴を一足新調しました。

子供の頃読んだ本に

お気に入りの靴を履いていると

その靴が素敵な場所へ向かわせてくれる、

と書いてありまして

靴を新調する度にその言葉をぼんやり思い出します。

買い物をする際

あまり悩まずにぽんぽん決めていくタイプなのですが

靴だけは時間をかけて選ぶので

意外と小さい頃に読んだものや見たものって

自分の根幹に影響しているんだなあと

実感したエピソードでした。

 

秋冬に向けて青山ショールームも

すこしずつ衣替えを行っています。

入り口のエクステリアの植物たちは

つい先日入れ替えを行いましたが

ソファの張り地も変わりました。

▲ Cervo X3

重ためのグレーのRC-51-TGYに衣替えです。

近くで見ると濃淡のある2色のグレーがはっきりと見えますが

張り上げると意外と馴染んで見えます。

織り柄もざっくりとしていて

これからの時期には丁度良い雰囲気ですね。

 

お近くにお越しの際には

是非ご覧にお立ち寄り下さい。

 

コメントをどうぞ




月刊アーカイブ
ページの先頭へ
NOYESショールーム
  • 名古屋本社ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京銀座ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京青山ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 大阪心斎橋ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 宮城仙台ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 期間限定ショールーム
  • コーディネート予約

関連情報

  • お電話からのご注文・お問い合わせ FreeDial:0120-351-780, OPEN 11:00~19:00, Closed Tuesday
  • メールでのお問い合わせ