総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 東京青山ショールーム スタッフブログ

ご満足のいくご対応を目指しています。ここ東京青山ショールームで働く私達スタッフが楽しくおかしくブログを綴っています。

 

Volster Sofa

こんにちは
お休みをいただいて愛犬も一緒に那須旅行へ行ってきましたヾ( ^ω^)ノ
珍しく天気も良く☀動物とのふれあいもあり、
そしてなにより、マイペースな愛犬がドッグランで初ランしてる姿に感動。
いやぁ〜満喫してきました(●´ω`●)
次はどこへ連れて行こうかなぁ〜♪♬

さて、(新仕様の)発売から早一週間が経ちましたVolster Sofa。
人気が衰えることがないです

シンプルでありながらもどこか懐かしいデザイン。
テーパードのかかった脚はちょっとスタイリッシュ。
コンパクトサイズでもひじ掛けが細いので意外と横にだってなれちゃいます♬

※写真は3人掛け

サイズバリエーションも増えたことで
お部屋が狭くてソファなんて置けない(´-ω-`) と諦めていた方にも朗報です。

ちょうどよい硬さと高さを持ち合わせたVolster Sofa
初めてのソファや、セカンドソファとしていかがでしょうか。
ショールームではかわいらしい2人掛けを展示していますので、ぜひお試しください!

コメントをどうぞ




月刊アーカイブ
ページの先頭へ
NOYESショールーム
  • 名古屋本社ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京銀座ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京青山ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 大阪心斎橋ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 宮城仙台ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 期間限定ショールーム
  • コーディネート予約

関連情報

  • お電話からのご注文・お問い合わせ FreeDial:0120-351-780, OPEN 11:00~19:00, Closed Tuesday
  • メールでのお問い合わせ