総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 東京青山ショールーム スタッフブログ

ご満足のいくご対応を目指しています。ここ東京青山ショールームで働く私達スタッフが楽しくおかしくブログを綴っています。

 

コンパクトソファの代表格☆

こんにちは!
最近すっかり秋めいてまいりましたね!
青果店のぶどうや梨がおいしそうで、歩くたびに立ち止まってしまう
食いしん坊の宮浦です♪笑

私事ではありますが、今月上旬にお引っ越しをしまして、
休日もお部屋作りに奮闘している毎日です。
疲れた身体を休めるのには、やはりベッドでゴロンとするのが
1番なのでしょうが、ソファに腰掛けて一息入れるというのも
良いですよね(‘-‘*)

なかなか狭いお部屋なもので、大きなソファなんて贅沢は言えないのですが、
このくらいのソファなら置けるのでは・・・というコンパクトソファがあります!

Growというソファですヽ(=´▽`=)ノ

コンパクトソファの代表格とも言えるソファで、お部屋のスペースに
限りがある方にも大きな味方!
1人掛けはこちら↓
スクリーンショット 2015-09-16 12.38.36

2人掛けはこちら↓
スクリーンショット 2015-09-16 12.44.50

脚も15㎝と高くソファ下に空間があるので、軽やかな印象になります☆
専用のオットマンもあり、小振りで可愛いのですo(゚▽゚o)
オットマンはこちら↓
スクリーンショット 2015-09-16 12.55.10

Volster Sofa も気になっている宮浦ですが、Growも気になって気になって・・・
いつかお部屋にお招きしたいソファです♪

青山ショールームにも展示のあるソファですので、お立ち寄りの際は
是非お掛けになってみて下さい♪

コメントをどうぞ




月刊アーカイブ
ページの先頭へ
NOYESショールーム
  • 名古屋本社ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京銀座ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京青山ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 大阪心斎橋ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 宮城仙台ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 期間限定ショールーム
  • コーディネート予約

関連情報

  • お電話からのご注文・お問い合わせ FreeDial:0120-351-780, OPEN 11:00~19:00, Closed Tuesday
  • メールでのお問い合わせ