総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 東京青山ショールーム スタッフブログ

ご満足のいくご対応を目指しています。ここ東京青山ショールームで働く私達スタッフが楽しくおかしくブログを綴っています。

 

もうひとつの楽しみ

皆様こんにちは!どうも小野です。

ちょうど先週のお休みに
ずっと観たかった映画を観に行ってきたのですが
想像以上にハラハラドキドキ…!
ストーリーにも引き込まれ
未だにその余韻から抜け出す事が
できません…
出勤途中や帰宅途中にふと内容を思い出し、
知らず知らず顔がにやけているようです(ё) エ?
…完全に危ない人……
でも、懲りずにもう一度観に行く予定です(笑)

さて、皆様もご存じの通りに
NOYESのソファはカバーリング仕様になっていますので
ご自宅でもお手軽にカバーの脱着が可能です。
カバーを汚してしまった時。
お色味に飽きてしまった時。
交換用カバーを予備で一式お持ちいただくと
大変便利かと思います(。・ω・。)

ホームページ上ではいつも右上のアイコンに!
スクリーンショット 2015-09-10 12.17.51

次にココをクリック!
スクリーンショット 2015-09-10 12.18.24

最後にココ!
スクリーンショット 2015-09-10 12.18.49

ご参考までに一度覗いてみてくださいね〜(・ω・)♡

コメントをどうぞ




月刊アーカイブ
ページの先頭へ
NOYESショールーム
  • 名古屋本社ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京銀座ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京青山ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 大阪心斎橋ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 宮城仙台ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 期間限定ショールーム
  • コーディネート予約

関連情報

  • お電話からのご注文・お問い合わせ FreeDial:0120-351-780, OPEN 11:00~19:00, Closed Tuesday
  • メールでのお問い合わせ