総合TOP オンラインストア ソファを知る・楽しむ ブログ ~社会人4年目 スペシャリストへの道 山田 修平の奮闘記〜

カスタマーサポートのスペシャリストを目指す新人山田修平の奮闘記

 

良いお年を。

29の日!

肉の日ですが、肉の脂身は苦手です…
思えば今年一年、ソファとお問い合わせと、MO室についての
日常をつらつらと記させて頂きましたが
半分くらい食卓ネタが占めていたような気もします。

スタッフの佐藤さんはコーヒーの愛飲家だったりとか。
スタッフの松尾さんはお菓子が好きだったりとか。
そんなこんなで、MO室を日常的に感じていただけましたら嬉しいです。
こんばんは、NOYES山田です。


さて、本日をもちまして
本年の営業は終了となります。

皆様との出会い、頂きました応援のおかげで
星の数ほどに輝く、宝物のような「ソファという繋がり」を頂戴することができ
私共、至上の幸せに思います。

今後とも最高のソファと、最高のおくつろぎのご提供を追求し
より多くの宝物をお届けすることができますように
スタッフ一同、誠心誠意のサービスに励んで参ります。
来年は1月4日(土)から営業を致しておりますので
2014年度も何卒NOYESをよろしくお願い申し上げます。



私も未熟ながら、心からのご対応に努めて参ります。
またドタバタのMO室日記も再開致しますよ!乞うご期待!
2014年度、どうか山田の事もよろしくお願い致します!
また来年、お会いしましょう(・ω・*)ノ

コメントをどうぞ




ページの先頭へ