総合TOP オンラインストア ソファを知る・楽しむ ブログ ~社会人4年目 スペシャリストへの道 山田 修平の奮闘記〜

カスタマーサポートのスペシャリストを目指す新人山田修平の奮闘記

 

Xデー

レディーースエェーンドゥジェントルメェーーン!!
メルィーーー!
クリスマァァーーーース!!


…あ、すんません12月27日でした今日…
でも気分はメリクリ。こんばんは、NOYES山田です。
さあ皆様ご一緒に。

メルィーー(巻き舌)
クリスマァーーース!


さてさて。
今日、ふとショールームをじっと眺めておりましたら


12:27ツートン

ツートンカラーが並んでると、目立ちますね。

それもそのはず。
通常、クッションが付属しているソファであっても
クッション生地は、ソファ本体と同じものでご用意させていただいています。
※ご相談次第では追加料金等かかりますが変更も出来ます。

しかしながら
「Decibel Professional」(3人掛け両ひじソファ、単体コーナーソファのみ)
「Vision CL」
「Vision RX」
この3機種は付属している肘クッションのカラー変更を
仕様としてお選びいただくことができます!


12_27Decibel Pro

12_27Vision RX

とっても格好いいですね!


12_27クリスマス

白!赤!つまり…

メルィーー(巻き舌)
クリスm

…なんでもないです。


お部屋に存在する色は思ったよりずっと多く、
これら色の組み合わせ次第では、単色よりもお部屋に綺麗に馴染んでくれます。
これらソファのクッションカラー変更、ぜひご検討に入れてみては
いかがでしょうか?


2013年も早いもので年の瀬が近づいてきました。
皆様、年末はいかがお過ごしでしょうか?
メリークリスマスとかなんとか言ってたら世間から取り残されますよ?
流行遅れのイタイ人ですよ?まったくもう!

大掃除、忘年会など付き合いも色々あるかと存じますが
ご家族の皆様にも、普段は言えないお礼を伝えておきましょうね。

コメントをどうぞ




ページの先頭へ