総合TOP オンラインストア ソファを知る・楽しむ ブログ ~社会人4年目 スペシャリストへの道 山田 修平の奮闘記〜

カスタマーサポートのスペシャリストを目指す新人山田修平の奮闘記

 

次元

先日思い立ってソバをつくってみました。
熱湯で湯がき、氷水にさらして締めると共にぬめりを除去。
あたたかいつゆに揚げと、ネギと、かまぼこを入れて…
つるつるっとおいし…くはいかないのが山田クッキング。

理想:つるっ

現実:ベチョ

…これしきではへこたれぬ。
こんばんは、NOYESの料理男子、山田です。


近頃、ご対応させていただきました方より
「ありがとう」の一言をいただけることが増えました。
厳しい寒さの季節、人の言葉、思いやりはかくも温かいものなのか…と
感涙の日々です。


12_18NewSugar Standard 2

やわらかな思いやりの色、ベージュのカラーと
お部屋に入り込む光の美しさが
温かさを生み出してくれます。


12_18marucco

私からの「ありがとう」を込めて
これからも、寒い冬も乗り切れる温かな心を
皆様にプレゼントできたらなと思います(^^)/

コメントをどうぞ




ページの先頭へ