総合TOP オンラインストア ソファを知る・楽しむ ブログ ~社会人4年目 スペシャリストへの道 山田 修平の奮闘記〜

カスタマーサポートのスペシャリストを目指す新人山田修平の奮闘記

 

サプリメント

なんか、好きになれないんですよねサプリメント。
食は人生の醍醐味のひとつ。
栄養だけを摂るだなんて…なんだかつまらないと思いません?
こんばんは、好きな食事は野菜類自然食。NOYES山田です。
今流行りのナチュラル男子です


さて、最近人気のソファ傾向として


12_13Garden

足元スッキリタイプのソファがとても人気です。

見た目からスタイリッシュに見えますし
ソファ下のお掃除もらくらく。
脚のカラー、塗り脚の艶や木目の美しさまで綺麗に映ってくれて
ご友人、ご来賓の方に自慢できちゃいます(^^)/


12_13ベンチ

こちらはBench。
…の背中からお送り致します。
脚下は15cm。スッキリ!

12_13New MK603 Sofa

こちらはNew MK603 Sofa。
脚下はなんと18cm。もっとスッキリ!


脚が大変高いことによって
ダイニングや姿勢の良い読書時など使い勝手はso good!
そして、使ってみるとわかる「掃除のしやすさ」は
とってもありがたくて是非実感していただきたいです。
山田流、NOYESトレンド。ご覧いただけましたら嬉しいです(´ω`*)


ちなみに今日の冒頭ネタは
昔あった「IQなんちゃら」という
クイズ番組のネタでは決してたぶんありません。

…山田の締めのダラダラ具合、モヤッと!

コメントをどうぞ




ページの先頭へ