総合TOP オンラインストア ソファを知る・楽しむ ブログ ~社会人4年目 スペシャリストへの道 山田 修平の奮闘記〜

カスタマーサポートのスペシャリストを目指す新人山田修平の奮闘記

 

薄影

昨日、TVで2014年度の流行服飾テキスタイルが発表されてました。
来年のトレンドパターンは
「タータンチェック」だそうです。

…いやちょっとまって早っっ!?
もう来年の流行って…なんて思ってましたが
気付けば明日にも11月。
今年もあと2ヶ月ですもんね。

余談ですが、僕はストライプやチェックのような派手さのある柄物より
無地に近いうっすらとした柄が好きです。
決して地味という意味ではない
こんばんは、NOYES山田です。


さて、世のトレンドに則って(?)


10_31ZI

NOYESでもご用意していますよ、チェック柄。

SSランク ZI-45-BL(ブルー)です。
世に言う千鳥格子ですね。
英国風ではハウンドトゥース・チェックと呼びます。

同じ模様でもかたや「千鳥足」
かたや「犬の歯形」
感性や概念、すなわち「文化の違い」って不思議ですね。


10_31Grow

こちらはZI-52-GRY(グレー)。
これがまた可愛いんですよ。
コンパクトでシンプルなソファとは特に相性抜群。

決して派手にならず、
おくつろぎの空間にさりげないワンポイントソファとして
置いていただけます。


10_31グロウ

まわりの方々より少しだけ早く
来年の流行を取り入れてみてはいかが!?

コメントをどうぞ




ページの先頭へ