総合TOP オンラインストア ソファを知る・楽しむ ブログ ~社会人4年目 スペシャリストへの道 山田 修平の奮闘記〜

カスタマーサポートのスペシャリストを目指す新人山田修平の奮闘記

 

Favorite

最近まぜそばにハマっています。
タレの味だけでなく、上に乗せる具がお店によって全然違うので
味の種類は無数にあると言ってもいいです。
奥が深い…!

名古屋にはまぜそばで有名なお店がいっぱいあるみたいなので
ハシゴして食べ歩いてみたいなあと思っています。
こんばんは、ソファ専門店NOYES 麺類担当 山田です。
…え、ソファ関係ない?

さてさて、せっかく食のマイフェイバリットを語らせていただいたので
今日は僕自身のソファの好みを紹介しちゃいます。




どん。




middle1




LIFEです。



LIFEの魅力を語らせるととめどなくあふれいつまでも終わりませんので山田の長い口上に飽きてしまわれます前に皆様こちらの文章をぽちっと押していただけましたら自動的に素敵なTHE LIFE WORLDへ誘ってくれる罠を仕掛けておきましたのでどうぞご覧くださいませだとかなんとかかんとか


middle2

奥深い座面。
丸みを帯びた優しげな面前の表情。
身体を預けるに足る、高くしっかりした背面。
…いやあ、素敵ですよね。

僕は家では床に座った生活が中心になっていて
入社したての頃から好きな思い入れのあるソファです。
いつかは、我が家に置けたらいいなあ…!なんて思っています。

寝っ転がるのが好きな方、椅子より床に座りたい方。
お部屋をすっきりと、広く見せるローソファが好きな方。
床が無二の親友と言い張る山田のような方。
ぜひとも、LIFEをご検討されてはいかが?

それでは今日はこの辺で!
See you again!

【ちょこっと次回予告】

次回。

たまにはレクチャー状況でも。(※予定)
意外なことに(?)ソファの勉強は楽しいですよ!

コメントをどうぞ




ページの先頭へ