総合TOP オンラインストア ソファを知る・楽しむ ブログ ~社会人4年目 スペシャリストへの道 山田 修平の奮闘記〜

カスタマーサポートのスペシャリストを目指す新人山田修平の奮闘記

 

まきまき

最近は雨が降ったり晴れたりと忙しい天気が続きますね。
にわか雨も多くて洗濯物を干して出かけることができません。しょんもり。
どうにも天気との相性?が悪いのか
いっそ悪意すら感じるほどにお天気に恵まれてません。
こんばんは。天気にもナメられ始めましたNOYES山田です。

〜傘を持って出た日〜
太陽「やあ」

〜傘忘れた日〜
雨雲「呼んだ?」

…呼んでないですお帰り下さいお願いだから(´;ω;`)


最近は台風も進化してますね。


9:1天気図


どう見ても真ん中のボス台風が黄門様。
…左の熱帯低気圧は助さん、右の熱帯低気圧は格さんなんですかね?
黄門様の前を護る低気圧は誰なんだろう…


そんな秋の風物詩、水戸の台風に対するは。


9_1渦巻き

ツイスタァァァソファァァァ


こんなデザインなソファもあるんですね。
調べてみて自分でびっくりでした。

台風の雲っていうか、むしろ天空の城ラピュタの雲みたい。

コメントをどうぞ




ページの先頭へ