総合TOP オンラインストア ソファを知る・楽しむ ブログ ~社会人4年目 スペシャリストへの道 山田 修平の奮闘記〜

カスタマーサポートのスペシャリストを目指す新人山田修平の奮闘記

 

ここのところ森林浴に凝っています。
…もとい、森林の環境音から成るヒーリングミュージックに凝っています。
あいにくとNOYES本社がある名古屋市にはコンクリートジャングルしかないので
森の気分は音でガマンです。

森って、涼しげな印象なのに
何故かあたたかみを感じるのは樹木の力なのでしょうか。
コンクリートジャングルとの対比だとは思いたくないです
こんにちは、NOYESの森ボーイ(新流行語)、山田です。


…流行れ(願望


さて、先日行った北海道で
気になっていたソファは、実は前回記事のアレだけじゃありません。


8:31ソファ

木のフレームを前面にうち出したこんなソファも。
せっかくなので紹介しちゃいます。

冒頭でも述べましたが、木には不思議な魅力がありますよね。
僕は先日行ってきた北海道の白樺がとってもキレイで
思わず吸い寄せられてしまい
樹海で迷子になるところでした。

…ツッコミを待っているわけではありません。ええ、決して。


8_31あし

NOYESでももちろん、木を大事にしたソファがいくつもあります。

8_31VIVO

こちら、VIVOのようにフレームからできているもののみならず
木目を大事にした脚や、シックでシンプルな表情の脚なども用意していて
ほとんどのソファで脚の選択も楽しんでいただけるようになっています。
「たかが脚」と思わずに
ソファの形や生地同様、存分にこだわってみてください。
きっと気持ちを注いだ分だけ、お気に召すソファになってくれますよ♪

コメントをどうぞ




ページの先頭へ