総合TOP オンラインストア ソファを知る・楽しむ ブログ ~社会人4年目 スペシャリストへの道 山田 修平の奮闘記〜

カスタマーサポートのスペシャリストを目指す新人山田修平の奮闘記

 

夏の風物詩

世間では日本最高気温の記録更新、
そして今日はお盆独特の静かな1日。
この暑さと、静けさはお盆の風流ですが…

外はセミの大・合・唱☆

みーんみーんみーんジジジジジ
じーわじーわツクツクホーシツクツクホーシ

うるせーーーーーーーーー!!!
セミの鳴き声を聴くと暑さが増すのは何故でしょうね(´ω`;)
こんにちは、NOYESで1、2を争う汗っかき、山田です


ちがうんですよ僕は寒い冬の生まれなんですよ。
実は山田は2月生まれです。
しかし、寒さにも弱いです。
…アレ?


というわけでそんな今日は、暑さを吹き飛ばす涼しげな景色、
お客様からいただいたソファお写真をご紹介。

8_14お部屋


コンパクトなNewSugar Standardに、
収縮して見えるブルー系カラーの組み合わせは
お部屋がとってもすっきり見えますね!
照明がおしゃれでお部屋はあかるく見えますが
寒色系のトーンでまとめられた空間はさぞ、涼しそう!

NOYESソファは、本体カバーの交換が可能なフルカバーリング仕様や
クッション部分のカバーが替えられるハーフカバーリング仕様のソファが多いので
まだまだこれから残暑が続く中
涼しげなカバーで「着せ替え」を楽しんでいただくのはいかがでしょうか!


最後に、NOYESショールームからも
まるで雨を連想させる涼しげな景色をお届けします。


8:14トトロ


どう見てもバス停のシーンのトトロ。

コメントをどうぞ




ページの先頭へ