総合TOP オンラインストア ソファを知る・楽しむ ブログ ~社会人4年目 スペシャリストへの道 山田 修平の奮闘記〜

カスタマーサポートのスペシャリストを目指す新人山田修平の奮闘記

 

プラネット

お盆だからかでしょうか?
山田の実家では昼間から盛大にピザパーティーが行われていた模様で
今日のお昼、自慢の電話がかかってきました。


3秒で切ってやりましたが(暗い目
憤怒ー!

さてさて、今日はそんなお盆でも営業しているんですか?と
お問い合わせを多々頂戴しましたが
NOYESはお盆も休まず営業しておりますよ。
ご家族でゆっくりされる機会となるでしょうお盆のうちに
じっくりとソファをご覧になられてはいかがですか?
こんばんは、NOYESのぼっち担当、山田です。


さて今日は、本日あった印象深いお問い合わせをひとつ。


middle5

「ソファに合うテーブルを探しているんですけど」
とのご質問が。

ひとくちにテーブルと言っても
このようなダイニングテーブル形式や


8_13テーブル

デザイン性が高く、生活必要品などを常に置いておく
お部屋の中心的存在だったりとか。
ソファと並び、お部屋の中心となる家具ですので
選択肢はとても幅広いです。


お部屋のソファコーディネートには
床や壁の色、調度品、家具の高さ、お部屋の広さなどなど…
本当にさまざまな要素を考えます。
まさに、頭の中に空間を広げるようです。
未だ、コーディネート方面に未熟な山田にとっては
宇宙レベルで脳内ゲシュタルト崩壊です。
アルマゲストです。
ビッグバーン。
\頭パーン/


最終的にはソファを選んだあとにゆっくりご検討される流れとなりましたが
僕としては珍しいご質問にたくさん頭を抱えて悩み
その分、とても勉強になった1日でした。
スペシャリストへの道はまだまだこれからですね!(゜ω゜)


ちなみに山田の愛用テーブルはコタツです!! ※要らないカミングアウト

コメントをどうぞ




ページの先頭へ