総合TOP オンラインストア ソファを知る・楽しむ ブログ ~社会人4年目 スペシャリストへの道 山田 修平の奮闘記〜

カスタマーサポートのスペシャリストを目指す新人山田修平の奮闘記

 

ドラマチック

最近雨続きだったせいか、洗濯物を室内干ししていたら
ホコリやら繊維が部屋を舞って
部屋が汚くなってしまいました…そうじそうじ。

皆様は、こまめにお部屋をお掃除されていますか?
僕は意外にも(?)コマメに掃除してます。
3日に1回くらい。
こんばんは。意外にきれい好きなNOYES山田です。



皆様は、お部屋のお手入れしていますか?
なかなか動かさない家具の裏とか、ホコリが溜まってしまいますよね。
ストレス社会に、いらいらも溜まってしまいますよね。
そんな時こそすっきりさっぱり発散DA!

そんなわけで。
今日はソファのお掃除について、ビフォーアフターをば。



Before…

6:23B



After!!

6:23A



ラ〜♪ ララ〜ラ〜ララ〜♪ (劇的なんちゃらのテーマ)

いかがでしょう?

写真のNewSugar Hi-Back 羽毛仕様は特にわかりやすいかと思いますが
多少くちゃっとしてしまっても
少し叩いて空気を入れ、形をもとどおりにしてあげるだけで、ホラこのとおり。
思わずとびこんで\ボフッ/てしたくなっちゃいませんか?

綺麗にしてあげることで、ソファ自体もとっても長持ちするんですよ。
そうすることできっと、愛着も持ってもらえると思います。

ソファ専門店のアドバイザー、スペシャリストとしては
まだまだヒヨッコの山田ですが
こんな風にソファを愛してあげることは、自信を持ってご案内致します!(・ω・*)ノ

コメントをどうぞ




ページの先頭へ