総合TOP オンラインストア ソファを知る・楽しむ ブログ ~社会人4年目 スペシャリストへの道 山田 修平の奮闘記〜

カスタマーサポートのスペシャリストを目指す新人山田修平の奮闘記

 

スキマ

6:22



イイヨ、ソノオ腹ト板ノスキマ。

秘密基地のくだりの時にも載せていましたが
昔から狭いところに入るのが好きでして
あ、ちょっとここ潜りこんでみたい、的な。
こんばんは。NOYESモグラ族担当、山田です。

スキマスイッチは割と好きです。



最近、ふと思う。
僕はここのスキマがお気に入りです。



6:22A

Riverの背クッションの裏側です。
お〜〜〜〜〜〜隅っこ!!

座ったりするわけではありませんが、
ここのの形状が、僕のフェイバリットプレイスです。

Riverは、木枠に合板を使用した頑丈なソファですが
もちろん永くお使いいただく上で、強いからといって無茶をしていると
ソファもだんだんと弱っていってしまいますので、
身体をスポッとはめるようなことはせず
出来る限り大事に使ってあげてください♪



ソファというと、寛ぎの象徴として
大きいサイズのものをイメージされる方も多いでしょう。

そんな中、あえて角っこに、ちょこんと座ってみたり
コンパクトでかわいいソファを選んでいただくのも
素敵な「おくつろぎ」だと思いますよ♪

コメントをどうぞ




ページの先頭へ