総合TOP オンラインストア ソファを知る・楽しむ ブログ ~社会人4年目 スペシャリストへの道 山田 修平の奮闘記〜

カスタマーサポートのスペシャリストを目指す新人山田修平の奮闘記

 

ステップアップ

期間限定仙台ショールームも無事に終了し
お越し下さったみなさま、ありがとうございました。


仙台といえば、やはり東北だからか
少し涼しいイメージを持っていたのですが…
あつい。
アツいぜ仙台。
気温よりも熱いハートを感じましたぜ。
(※今回、山田は現地へ行ってません)





さて、そんなわけで本日は…
ご注文係、山田がお送りする
期間限定仙台ショールームで
期間中、「人気」を誇ったソファたちをノミネート!


■1位 Decibel C4

7_7CC

ローソファDecibelシリーズの中でも
No.1ロースタイルがランキング王者に輝きました!
ただ低いだけでない、
ただかっこいいだけでない、
実際に座っていただいたソファ達の中で栄冠を勝ち取ったのではないでしょうか。
おめでとう…キミがNo.1だ!





■2位 Cervo X5 

7_7C5

新進気鋭のCervoシリーズ、現在最新作が怒濤の2位!
スタイリッシュなのにボリューミー。
近年発売されたソファの中では
山田としても群を抜いて好みです。





■3位 NewSugar Hi-Back 

7_7HB

定番NewSugarシリーズの中からは貫禄の3位!
リビングでのゆったり穏やかなおくつろぎの空間を
最もわかりやすく、最も良く体現しているソファだと思います。
仙台の穏やかな方々にはとてもお気に召していただいて…うん、とても嬉しかったです!
(※大事なことなので二度言いますが山田は行ってません。)





仙台ショールームはこれにて終了致しましたが
「裏方」とも呼べる私たちにとっては
これから後のお仕事こそが一番の大忙し。
あつい。
あつかった。
アツかったぜ仙台。
(※何度でも言いますが山田は行ってません。)








P.S
後日談。
期間限定SRの場所を見に行くついでに牛タン食べに行く計画立ててました。 (※実話)

…牛タンたべたかった。
仙台といえば「七夕まつり」にかこつけて、行こうかな。

コメントをどうぞ




ページの先頭へ