総合TOP オンラインストア ソファを知る・楽しむ ブログ ~社会人4年目 スペシャリストへの道 山田 修平の奮闘記〜

カスタマーサポートのスペシャリストを目指す新人山田修平の奮闘記

 

KAN-GEKI

この間、今話題のズートピアを観に行ってきました。


人間以上に人間味を感じる動物たちが織りなす
「アニマル」なのに「ヒューマン」ドラマ。
そこにディズニーらしさが加わるだけで
とってもワクワクするアニメーション映画でした。
もう一回観に行ってもいいくらい。
むしろ、行きたいと思いました。

あとポップコーンが美味しかったです。





山田個人としましては
映画は映画館!なタイプなんですが
先日チラリと小耳に挟んだ話しでは
定年退職に伴って、リゾート地にソファを購入された方がいらっしゃり
ゆくゆくはシアター用ソファも購入されるそうな。


5_18ST

その時は、Relaxed Sofaをお買い求めいただけるそうです。

1台あれば、最高の映画鑑賞用特等席。

2台あれば、贅沢なシアタースペース。

3台あれば…
もういっそたくさん並べて映画館でも経営されてはどうでしょうか。








P.S
ポップコーンは、塩とキャラメルのミックス派。

コメントをどうぞ




ページの先頭へ