総合TOP オンラインストア ソファを知る・楽しむ ブログ ~社会人4年目 スペシャリストへの道 山田 修平の奮闘記〜

カスタマーサポートのスペシャリストを目指す新人山田修平の奮闘記

 

座して半畳、寝て一畳

朝起きて、布団から出る。
………寒ィ!!
なんだか、すっかり冬が近づいて参りましたね。
お身体にはお気を付けて。


11:1SS


さて、今年もやってきたコタツの季節。
高さわずか1.5cmのアジャスター脚を使う事で
見事にソファとコタツを両立させています。
これは気持ち良すぎて心がダメになりそう。


11:1KT

高さ6cmの脚(通常最も短い)と比較しても
圧巻の短さ。
短ィ!!



インテリアの常であるのか、
「こたつにソファは合わないでしょ」と
さんざん色んな方に言われましたが
心も身体も温まる場所を、「くつろぎの場所」と呼ぶのならば
こたつにソファがある景色も良いのではないでしょうか。

コメントをどうぞ




ページの先頭へ