総合TOP オンラインストア ソファを知る・楽しむ ブログ ~社会人4年目 スペシャリストへの道 山田 修平の奮闘記〜

カスタマーサポートのスペシャリストを目指す新人山田修平の奮闘記

 

Effective

Before

10:30GD


After

10:30GDD


最近、いろんな景色を撮影したりするときに
画像加工を使うようになりました。
なぜって、僕が持っているiPhone5の画質が残念だからです……

Gardenみたいなコンパクトなソファは特に、
美しさがギュッと詰まったみたいに見えますね!



10_30SK

これも画像加工が掛けられているような感じもしますが
なんとも素敵。
シックな雰囲気が際立って、とても好きです。
こんな風な写真、増えないかな。



P.S
先日はお休みをいただいて
栃木・日光市に行ってきました。
秘境の心洗われる景色たち、素敵です。


10:30TK



がんばって加工してみましたが
それでも正直、まだまだ本物の方が素敵でした。
ソファもそういう風に撮影できたらな。

コメントをどうぞ




ページの先頭へ