総合TOP オンラインストア ソファを知る・楽しむ ブログ ~社会人4年目 スペシャリストへの道 山田 修平の奮闘記〜

カスタマーサポートのスペシャリストを目指す新人山田修平の奮闘記

 

お仕事場。

みなさんこんばんは。
ソファ専門店NOYES 甘党担当 山田です。

実は僕は、ミルクティーが大の好物でして
1日に1回は、あったか〜いを飲んでいます。

特に朝は必ず飲んでいまして
糖分が頭へダイレクトに働いて、朝からバリバリ働くぜ!という効果があります
皆様もいかがでしょうか?(^^)/
(※そんな効果はおそらくありません)

…冗談はさておきまして

今日は、前回の記事の最後にちょろっとフラゲしました
「MO室とは?」をご回答させていただきたいと思います!

MOとは、月曜日マンデーのMOでもなく
ソファの高級部材、モールドウレタンのMOでもありません。

答えは「マーケティングオペレーター室」
Marketing Operater 略してMO室です。

どうですか?カッコイイでしょう!

つまりはオペレーション(操縦)を担当する部署です。
いろいろな個性と、技能に富んだ方々が在籍し
皆様の疑問質問にお答えしつつ
また、時に大きく舵をとる役を担うところで
お客様の「安心」を司る場所であると、僕は思っています!

「ココがわからないからちょっと訊いてみよう」
「こういうことってしてくれないのかなあ」
「こんなソファを買いたいけど、どれにしようか悩むなあ…」

お困りのアレやコレやに、全力で取り組ませていただく。
それがマーケティングオペレーター室です!

具体的にどんな感じかといいますと…
↓いつもこんな風景の場所でお仕事をしていますよ。

デスク

手前は僕の席です。

どうでしょうか?
意外とアットホームに感じてもらえたら嬉しいですね!

【ちょこっと次回予告】

次回はこのブログのキモ(?)
成長日記のお話です。
See you again!

コメントをどうぞ




ページの先頭へ