総合TOP オンラインストア ソファを知る・楽しむ ブログ ~社会人4年目 スペシャリストへの道 山田 修平の奮闘記〜

カスタマーサポートのスペシャリストを目指す新人山田修平の奮闘記

 

十年一昔

Growを10年使っているという方から、
買い換えのご相談をいただきました。
なんと長い期間か!

10年前。
僕はまだ高校生でした。
うーん若いな〜!  若いという言葉を使い始めたらもう年だそうです。



7:26GR

10年前。
まだまだNOYES黎明期と呼べる頃だったと思いますが
既にGrowは作られていたそうです。
小さくても、大きな存在感はこの頃から。



10年前。
…にGrowを購入された方よりいただいた、一言。

「これ(Grow)には10年も座って、お疲れ様ってねぎらったから
また新しいのを買って10年使いたいんだよね。」


10年後。
新しいソファは…まだ検討中との事でしたが
どうなっているんでしょうね。
10年後にまた教えていただけたら、嬉しいだろうなあ。

コメントをどうぞ




ページの先頭へ