総合TOP オンラインストア ソファを知る・楽しむ ブログ ~社会人4年目 スペシャリストへの道 山田 修平の奮闘記〜

カスタマーサポートのスペシャリストを目指す新人山田修平の奮闘記

 

Timeless

生活習慣の乱れを直すために
何度目からの習慣トレーニングを始めました。
健康な身体は、健康なリズムの生活習慣から!
なにごとも毎日コツコツ続けていくことで、良いリズムが生まれますもんね。

さあ何日もつかな


…消し込みが入った不吉な文章は置いといて。
皆様はきちんと、身体をいたわってますか?


テレビを見る猫


こんなだらしない猫背でテレビばかり見てませんかそこのアナタ!?



gr

テレビを観たりするときは
やっぱり、大型ソファでダラっとしてリラックスしながらが鉄板ですが
僕はあえて、姿勢よく座れるGrowを推したい。

座面が硬くしっかりしていて、疲れにくいですし
オットマンをつけてしまえば
贅沢なくつろぎ場の出来上がりです。


背筋、しゃんとしていきましょう!

コメントをどうぞ




ページの先頭へ