総合TOP オンラインストア ソファを知る・楽しむ ブログ ~社会人4年目 スペシャリストへの道 山田 修平の奮闘記〜

カスタマーサポートのスペシャリストを目指す新人山田修平の奮闘記

 

修羅の国

10:11KS



という訳で。
お久しぶりです、NOYES山田です。
この度は連休をいただいて福岡に行ってました。



10:11YG



行きは台風18号が東海地方に直撃。
急遽、飛行機をやめて
のそのそと動き出した新幹線で、西日本の車窓をながめる旅と相成りましたが
すぐに台風一過の快晴に恵まれて
観光日和になりましたね。
帰りの飛行機では、上空数千メートルからの月食も眺める事ができ
とっても素敵な旅行になりました!



10:11GH



あと。
ごはんがおいしくて
景色が綺麗で
ごはんがおいしくて
住む人が気さくで
ごはんがおいしくて

…食べてばっかりですね。太るなこれは。



本当に単なるリフレッシュ旅行でしたが
地方的な住環境の特色も学べて(?)
また今日から、明日からも
絶好調の山田ブログと
ソファのご案内に励んでまいりますので
よろしくお願い致します!



とってもプライベートっぽくなってしまったので、
次回はもうちょっと、福岡で見かけたソファの紹介などなど。

コメントをどうぞ




ページの先頭へ