総合TOP オンラインストア ソファを知る・楽しむ ブログ ~社会人4年目 スペシャリストへの道 山田 修平の奮闘記〜

カスタマーサポートのスペシャリストを目指す新人山田修平の奮闘記

 

雑談の秋

10:5GR



栄ナディアパーク前の公園では
名古屋グルメグランプリなるイベントをやってるみたいです。
まさに、食欲の秋。



スクリーンショット(2014-10-05 7.42.15)

スクリーンショット(2014-10-05 7.42.32)



話は変わり。
実は昨日から、NOYESも
Gパンスツールを作成するちょっとしたイベントを
久屋大通公園で開催していたんですよ(^^)   
これこそは、芸術の秋。       本日終了となりまして、もっと早く宣伝すればよかった…



という訳で!
秋はNOYESもイベント目白押し。
メールマガジンにて、随時情報を発信しています。
「ソファと共にエンターテイメントを提供する」
そんなNOYESのイベントも
ぜひぜひ、チェックしてみてくださいね!



P.S
私事ですが、明日よりしばしの間旅に出ますさがさないでください
…休暇をいただき不在に致します。
今度は、11日の土曜日にお会いしましょう!(=゜ω゜)ノ

コメントをどうぞ




ページの先頭へ