総合TOP オンラインストア ソファを知る・楽しむ ブログ ~社会人4年目 スペシャリストへの道 山田 修平の奮闘記〜

カスタマーサポートのスペシャリストを目指す新人山田修平の奮闘記

 

トライバル・パターン

Good evening!えっぶりばでぃーー!今夜もYA☆MA☆DA〜〜〜♪

…です(真顔)

いやあしかし最近朝と夜の気温差が激しいので
服装とか、体調管理に気を遣いますね!
ちなみに山田の温度差も激しいですがガンスルーでお願い致します。
お休みをいただいている間ゴロゴロしてたから
体力が有り余ってるわけでは決してございません。

そんなわけでお久しぶりでございます!
NOYESの赤い方、山田です。
(※=顔が赤くなりやすい性質)

余談ですがNOYES青い方は今、旅に出ていますので
ご紹介はまたの機会にさせていただきます。  そんな人はいませんが



さてさて、お休みの間に
近所で個人経営をしている「北欧家具店」へ行ってきました。

残念ながら店内は写メを撮れる雰囲気ではなかったので
画像はありません!ごめんなさい(;´ω`)

やっぱり本場の木材はとっても素敵ですね。
店主さんとも取り扱い家具のこだわりなどをお話させてもらい、勉強になりました。
特に、多くの家具に使用されていた木材の
オーク(樫、楢)の樹にはとっても惹かれてしまいましたね!

オークの森



なんとも言えない色味…綺麗ですね♪

ちなみにオーク材は「虎斑」という模様が有名だとか。

虎斑

うーん、確かに。虎の毛皮みたい。



ですが虎ならNOYESも負けていない!!

虎

そしてココで虎を出す!!
Decibel 虎ditional 3人掛け!!!
がおー(「・ω・)「

ええ、そりゃあもう。
今この場でNOYESの虎を出さずして何を出すのか?
ここぞとばかりに宣伝しますよ?

そんなわけで。
Decibel 虎ditional 3人掛け、限定1台ですが
現在も販売をしておりますので、みなさんぜひぜひ注目してあげてくださいね(´ω`*)

コメントをどうぞ




ページの先頭へ