総合TOP オンラインストア ソファを知る・楽しむ ブログ ~社会人4年目 スペシャリストへの道 山田 修平の奮闘記〜

カスタマーサポートのスペシャリストを目指す新人山田修平の奮闘記

 

緑の大捜査線

いきなり暑い日がやってきましたね〜(´ω`;)
急な気温の変化に僕も5月病まっさかり、お部屋の掃除とか面倒くさがっています。
勿論ちゃんとやりますが。
次月は雨がうっとうしい6月病。
その次は日差しがうっとうしい7月病。
更にその次は夏休みの学生がうらやましい8月病。

…ダラダラしたいわけではありません、決して。
こんばんは。好きな野菜はシャッキリもやし 山田でございます。
シャッキリ好きとかいいつつ上記の体たらく



さて、皆々様。
昨日の記事、覚えておいででしょうか。→ 5/20「The Earth」
そうです、私アースカラー大好きで
お部屋にソファを置くならばブラウン×グリーンが理想…と思い続けています。

目指すところはこんな感じ。

モダン

名古屋ショールーム展示ソファ、NewSugar Hi-Back Modern 3人掛けの景色です。
茶系統の床にベージュの組み合わせは王道ですが素敵ですね!

僕のお部屋はより濃く、木目のある茶色のフローリングなので
芝のように鮮やかなグリーンがいいな♪と思ってます。



−−−というわけで。諸君。
緊急配備だ。「緑のラグ」を捜索せよ。

ダン♪ ダンダン♪ダダン♪(Rhythm and Policeの感じで)



そんなわけで先日、本当に緑のラグを探しにホームセンターへ行ってきました。
…今にして思うとそんなトコにあるわけないのに…
何故そんな思考をしていたんだろう…(;☉д⊙)
5月病で頭が沸いていたのかな。

−−−山田、事件はホームセンターじゃない、インテリアショップで起きているんだ−−−



我が家



結局、緑のラグは見付かりませんでしたが(当たり前)
ホームセンターで出会った子をお買い上げ。
我が家にちょっとした緑が生まれました。結果オーライ?(´ω`*)

【告知】

さてさて、またしても明日あさってと私がお休みをいただきまして
このドタバタワケワカ日記をお楽しみにお待ちいただいている皆様には
大変申し訳ないのですが!
また、土曜日にお会い致しましょう♪

コメントをどうぞ




ページの先頭へ