総合TOP オンラインストア ソファを知る・楽しむ ブログ ~社会人4年目 スペシャリストへの道 山田 修平の奮闘記〜

カスタマーサポートのスペシャリストを目指す新人山田修平の奮闘記

 

polar star

「札幌ショールーム、終わってしまったんですね…」と
期間限定開催を大変惜しんでくださるお声を
最近多く頂戴しています。



~山田とて いざまた踏みたい 北海の地~
                        五七五

暑いのより寒い方が得意ですし



9_20PL



そんなこんなでふと、思い立って調べてみましたところ
札幌ショールームにお越しくださいましたお客様方に
最も多くお求めいただいたソファは
「Decibel Professional」でした。
特に、3人掛けサイズ or 1人掛け片ひじを2台連結した
ワイドなスタイルが最も人気でした。



全国の気温は既に秋半ばの様相を呈して参りまして
これからどんどん、冬に向かって冷たい空気が跳梁跋扈する中
家族団欒、広々とご家族全員でおくつろぎ頂き
心の芯から温まるのに絶好のソファ。
きっとまた持参して、北の大地へお邪魔したいですね!

コメントをどうぞ




ページの先頭へ