総合TOP オンラインストア ソファを知る・楽しむ ブログ ~社会人4年目 スペシャリストへの道 山田 修平の奮闘記〜

カスタマーサポートのスペシャリストを目指す新人山田修平の奮闘記

 

Rare

「期間限定」はそれほどでもないんですが
「一日限定○個」って言葉に
すごくプレミア感を感じます。



スクリーンショット(2014-09-17 21.35.39)



完全受注生産のNOYESのソファも
「一日限定○台」
あんな大きな家具が、一日限定数十台。
そんな数字にも、手作業のすごさ、すばらしさが詰まってます。
工場見学もできますので、
熱い手作業の見学を、ぜひ。





そんな記事を書いてみた山田は、昨日すこし寝すぎまして。

お昼過ぎにベッドからもそもそと起き出し
休みになったら食べに行きたいなあ…と思っていた
一日限定20杯のラーメン屋さんに思いを馳せながら
仕方なくおにぎり食べてました。



ちなみに明太子が好きです。      非常にプレミア感のないどうでもいい情報。

コメントをどうぞ




ページの先頭へ