総合TOP オンラインストア ソファを知る・楽しむ ブログ ~社会人4年目 スペシャリストへの道 山田 修平の奮闘記〜

カスタマーサポートのスペシャリストを目指す新人山田修平の奮闘記

 

Heart to Heart

お問い合わせとは何もソファの事だけではなく
最近は「工場見学」についての質問をよく頂いています。



9:4SS



職人の予定を確保する必要があるので
完全予約制となりますが
企業様、学校の社会科見学、もちろん個人の方まで
自由にお越しいただけますよ!





P.S 今日の小話。



「NOYESさんでソファを検討しています。
新しく家族が産まれるので、引っ越しするんです。
新居には、子どものために
心のこもった部屋をつくって、生活したいんです」

今日、工場見学を考えているという相談をいただいた方は
そんな想いから一度工場を見たいとのことでしたが
言い表せないくらい、とても心に響きました。



ぜひとも心がこもったソファをお届けできるように、また明日もがんばります。

コメントをどうぞ




ページの先頭へ