総合TOP オンラインストア ソファを知る・楽しむ ブログ ~社会人4年目 スペシャリストへの道 山田 修平の奮闘記〜

カスタマーサポートのスペシャリストを目指す新人山田修平の奮闘記

 

1Kの部屋に住む友達が
IKEAさん、セルタンさんのソファを買う事を考えていると聞いて
ちゃっかりしっかり、NOYESのソファを宣伝してきました。
いわゆるステマ。
休日にもソファの事は忘れません。

最早ステルスでもなんでもなくただのマーケティング



9_1OH



1人暮らしの手狭空間は、ソファの配置難度が高いですね。
けれどぜひ友達にも、NOYESソファを使ってもらえたらなあ…なんて
ちょっと、いやとても、期待しちゃってます。



P.S 昨日お出かけして見かけたソファ。



9:1KK



公共機関や、大勢のご来客があるパブリックスペースでは
シンプルデザインが一番ですね。

ちなみに名古屋テレビ塔の上です。
高っけえ!

コメントをどうぞ




ページの先頭へ