総合TOP オンラインストア ソファを知る・楽しむ ブログ ~社会人4年目 スペシャリストへの道 山田 修平の奮闘記〜

カスタマーサポートのスペシャリストを目指す新人山田修平の奮闘記

 

散歩道

5:30HOU


お出かけ先で出会ったあまりにも整ったデザインに
見とれてしまって思わずパシャリ。
最近の新築住宅は敷石から門扉、外壁まで
とってもオシャレですね。
西洋風!


スクリーンショット(2014-05-30 21.21.50)


ただちょっと隣家との隙間が狭くて
スペースの勿体なさが目立ってしまうのが珠にキズ。
玄関が唯一の搬入口になりそうでしたが
ソファを始めとする家具の搬入は大丈夫でしょうか。
…などど気になってしまうのが、一種の職業病ですね。


ちなみに。
山田の実家では、実際にNOYESソファを使っているのですが
幅広の庭があって搬入はとっても楽チンでしたが
ソファの小さな飛び石、手製の縁側なんかがあって少し和装で
おしゃれな新築は、憧れ。

わが身で思い知る、一長一短でした!

コメントをどうぞ




ページの先頭へ