総合TOP オンラインストア ソファを知る・楽しむ ブログ ~社会人4年目 スペシャリストへの道 山田 修平の奮闘記〜

カスタマーサポートのスペシャリストを目指す新人山田修平の奮闘記

 

あったかい我が家

昨日は、ずっと気になっていた近所のアットホームなお店に
友達とごはんに出かけてました。
べ、別にひとり暮らしだからって一人きりの毎日を過ごしてる訳じゃないですからね。
友達をダシにここぞとばかりにアピールしとかないと
こんばんは、NOYES山田です。


2:16お店


2:16mise


最近、こういった場所に来ると
「このお店にはどんなソファが似合うのだろう」とまず考えるようになりました。
座るものが気になるのは
たかだか2年程度の新米ながらも
ソファに携わる者として、僅かながら芽生えた性だったら嬉しく思います。

こうしたインテリアの、そのまた内部や細部まで気にかけて
各店舗様のデザインを考えてくれる人がいる。
そして、そのデザインを求める感性は
いずれ私達NOYESともつながっていく。
そう思うと、至るところにソファのヒントは隠されているように見えてきます。


2_16ぼるすた

個人的にここのお店には
ぜひVolster Sofaを置いてあげて欲しいと思っています。
店員さんにこっそり、推してみちゃいましょうか?

コメントをどうぞ




ページの先頭へ