総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 東京青山ショールーム スタッフブログ

ご満足のいくご対応を目指しています。ここ東京青山ショールームで働く私達スタッフが楽しくおかしくブログを綴っています。

 

オリンピック大丈夫でしょうか

みなさん、こんにちは。

今朝のニュースでWHOが
コロナウィルスを危険度が非常に高いと
警戒レベルを上げたと見ました。
パンデミックには至っていないとのことではありますが
夏にはオリンピックもありますし
大丈夫でしょうか。
都民的にはオリンピック楽しみなので
なんとか静まって欲しいものです。

そんな昨日はお休みだったので
マスク完備で神保町へ行って
久しぶりに古本を探しに行ってきました。

本屋ってなんであんなに落ち着くんですかね。
贔屓の古書店を3、4件回っていたら日が暮れました。
結局購入したのは4冊くらいですが
坂口安吾と三島の良い感じの選集を入手出来たので大満足です。

新書や漫画はほとんど電子書籍で買うようになりましたが
(予約的な先行購入システムがあり、
発売日0時になると自動的に端末にダウンロードされます!)
やっぱり古本には古本の良さがありますね。
問題は置き場所だけです。
足の踏み場がギリ無いくらいの書庫が
床抜けするまでに対策を考えておきます。

さて、本日はこちらです。

▲ Bench × XE-521-DA

真っ赤なBenchが目を引くお部屋です。
アクセント、いや最早お部屋の堂々たる主役ですね。
一見主張の強いカラーですが
すっきりとしたデザインのBenchであれば
強すぎず素敵なコーディネートです。

NOYESで人気のカラーはグレー、ブルーですが
明るいカラーもやっぱり素敵ですね。
ソファでお部屋にアクセントをつけたい方は
是非ご参考にして下さい。

コメントをどうぞ




月刊アーカイブ
ページの先頭へ
NOYESショールーム
  • 名古屋本社ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京銀座ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京青山ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 大阪心斎橋ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 宮城仙台ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 期間限定ショールーム
  • コーディネート予約

関連情報

  • お電話からのご注文・お問い合わせ FreeDial:0120-351-780, OPEN 11:00~19:00, Closed Tuesday
  • メールでのお問い合わせ