総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 東京青山ショールーム スタッフブログ

ご満足のいくご対応を目指しています。ここ東京青山ショールームで働く私達スタッフが楽しくおかしくブログを綴っています。

 

お花見で食べたいもの1位、宅配のピザ。

みなさん、こんにちは。

肌寒いなあと思って起きる朝が続きますが
よくよく考えるとまだ2月ですもんね。
個人的年間一番寒い月が2月なので
やっぱり暖かい1年なんだと改めて思います。

こう暖かい日が続くと
各種お花の開花も季節外れになるんでしょうか。
近所の梅なんかはちょっと前から満開ってくらいに
ガンガンに咲いてますので3月には終わってしまっていそうです。

記憶が間違っていなければ靖国さんの桜を基準木としている
東京の桜の開花予想は3月15日頃だそうです。
お花見には大分早いですね。
寒い日のお花見で思い出すのは
学生の頃、電源を近所の公園に持って行って
コタツに入りながら見たお花見です。
良い思い出ですが
撤収・片付けがありえないくらいにしんどく、
若い内にもう一回やっておきたいので
今年はチャンスですね。

さて、本日はこちらです。

4月17日(金)に新しいソファ
Eterno Standard Orezziaがデビューです。

NOYESが新たに展開するソファシリーズ
Eternoシリーズの第一弾です。

先日試座してみましたが、
シンプルで圧迫感のないデザインなのに
ゆったりな奥行感はおお、と思わず声が出てしまいました。

細部にも拘った1台。
みなさまにお試し頂けるのはまだちょっと先ですが
是非お楽しみにお待ちください。

コメントをどうぞ




月刊アーカイブ
ページの先頭へ
NOYESショールーム
  • 名古屋本社ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京銀座ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京青山ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 大阪心斎橋ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 宮城仙台ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 期間限定ショールーム
  • コーディネート予約

関連情報

  • お電話からのご注文・お問い合わせ FreeDial:0120-351-780, OPEN 11:00~19:00, Closed Tuesday
  • メールでのお問い合わせ