総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 東京青山ショールーム スタッフブログ

ご満足のいくご対応を目指しています。ここ東京青山ショールームで働く私達スタッフが楽しくおかしくブログを綴っています。

 

整う、とは。

みなさん、こんにちは。

最強寒波が襲来ということで
各地でとんでもない気温ですね。
東京でも朝晩は放射冷却で1度とか普通にありますので
急な寒暖差と乾燥にやられています。
北海道ではマイナス32度が記録されたみたいで
サンクトペテルブルクかな?という気候です。

コロナウィルスの陰に隠れていますが
インフルエンザも遅れて流行しつつあるみたいなので
手洗いうがいにマスクと出来る対策はやっておきたいですね。
青山スタッフの中には予防策にサウナを取り入れている剛の者がおりまして
曰く、熱と湿度で菌を殺す、とのことです。
元々サウナは嫌いではありませんのでこの機会に一度
「整う」を体験しに行ってみようかと思います。

さて、本日はこちら。

柔らかい日差しとソファ、
心が温かくなる組み合わせですね。
アラジンストーブも良い塩梅です。

猫さんもなんだかまったりな雰囲気。
こんな寒い毎日でも
こんなお部屋なら帰って猫さんとゆったり寛げそうです。

柔らかい空間作りを目指している方は是非ご参考下さい。

コメントをどうぞ




月刊アーカイブ
ページの先頭へ
NOYESショールーム
  • 名古屋本社ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京銀座ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京青山ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 大阪心斎橋ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 宮城仙台ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 期間限定ショールーム
  • コーディネート予約

関連情報

  • お電話からのご注文・お問い合わせ FreeDial:0120-351-780, OPEN 11:00~19:00, Closed Tuesday
  • メールでのお問い合わせ