総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 東京青山ショールーム スタッフブログ

ご満足のいくご対応を目指しています。ここ東京青山ショールームで働く私達スタッフが楽しくおかしくブログを綴っています。

 

俊敏な動物は苦手です

こんばんは、
寒くなるにつれ、何をしても眠い気がするこの頃です。

先日自宅マンションのエントランスの所で
ハクビシンに遭遇しました!
暗がりに2匹おりビックリしたのですが、
ハクビシンも驚いた様子で一瞬2匹が散り散りに離れていきました。
そのままどこかへ行くだろうと少し待ってみると
2匹とも元の場所に戻ってきて私を見つめてきたので、
どういうこと?という困惑しかありませんでした。

結局他の入り口から入りましたが
歩いている途中にもう2匹ハクビシンを見たので
私の近所には計4匹ハクビシンがいます。
初めて見た野生動物で、
一見可愛らしいけど何をするか分からない怖さを感じました…

それでは本日は、コンパクトな3人掛けをご紹介したいと思います(^^)
11月1日に発売された「Cortile」です。

置き場所を選ばないサイズ感、リビングダイニングを広く見せてくれるのでおすすめです。
背が低いのでお部屋の真ん中にも置きやすいですし、
奥行きが小さいので通路を広くとりたい場所にも向いています。

大きいカウチソファも魅力的ですが、お部屋全体の生活動線を考えて選んでいただくと
使いやすいお部屋になるかと思います♪

青山ショールームではカウチセットを展示しておりますので
気になった方はぜひご来店ください。

コメントをどうぞ




月刊アーカイブ
ページの先頭へ
NOYESショールーム
  • 名古屋本社ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京銀座ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京青山ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 大阪心斎橋ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 宮城仙台ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 期間限定ショールーム
  • コーディネート予約

関連情報

  • お電話からのご注文・お問い合わせ FreeDial:0120-351-780, OPEN 11:00~19:00, Closed Tuesday
  • メールでのお問い合わせ