総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 東京青山ショールーム スタッフブログ

ご満足のいくご対応を目指しています。ここ東京青山ショールームで働く私達スタッフが楽しくおかしくブログを綴っています。

 

猛暑との戦いは続く

みなさん、こんにちは。

先日、鞄を新調しようとネットを巡り、
『白帆鎌倉』という鞄屋さんにたどり着きました。
オーダーメイドでおひとつおひとつ手作りで作られているそうです。
お盆休みも終わったころだと思いながらも、
鎌倉・小町通りは大勢の観光客でごった返していました。
人混みが苦手な僕は早々にお目当ての鞄を購入して退散しました。

・・・良い買い物が出来た反面、案の定、猛暑の中では汗だくになってしまいましたが。

さて、青山ショールームに展示しております“Vision CL”の張り地を変更しました。

使用しております生地は、“XXランク・ANシリーズ”
ヴィンテージ感が新鮮で、美しい色合いを感じることができるこちらの生地、
ビロード状で存在感のあるイタリア製シェニール糸を用い、
豊かな色合いとジャガード織りにより、繊細な質感を生み出しています。
また、洗濯機でも水洗い可能なお手入れのしやすい生地となっております。

▽ AN-53-IGY (アイアングレー)

▽ AN-54-GRY (グレー)

ちなみに、“Visionシリーズ”はソファ本体の生地と小クッションのカラーを
ツートンカラーでお作りすることも可能です。

青山ショールームにお越しの際は、
“Vision CL”の座り心地と合わせて、ぜひお試しくださいませ。

コメントをどうぞ




月刊アーカイブ
ページの先頭へ
NOYESショールーム
  • 名古屋本社ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京銀座ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京青山ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 大阪心斎橋ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 宮城仙台ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 期間限定ショールーム
  • コーディネート予約

関連情報

  • お電話からのご注文・お問い合わせ FreeDial:0120-351-780, OPEN 11:00~19:00, Closed Tuesday
  • メールでのお問い合わせ