総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 東京青山ショールーム スタッフブログ

ご満足のいくご対応を目指しています。ここ東京青山ショールームで働く私達スタッフが楽しくおかしくブログを綴っています。

 

7月17日

みなさま、こんばんは
最近は雨ばかりで天パの私としては
とても困りますが、やっと明日切りに行けるので
バッサリ短くしようと思います!

さて、雨がおおいので室内もジメジメしていますが
そんな時にでもさっぱりして、心地良い生地をご紹介♪

【NXシリーズ】

ビスコースやリネン、更にはシルクが入った上品な生地になります!

天然繊維がベースになるのでサラッとした感触で肌触りもよく

通気性もあるのでこれからの時期でも快適に過ごせます!

ただ、吸水性が良いので何かこぼしてしまった時は

大変かもしれません…(^_^;)

ただ、メンテナンスさえ気を付けてあげれば

快適に長く使える生地なので、私個人としてはオススメの1つです!!

展示しているソファにも飾っているので、是非観てみてください!

それでは、本日はこれにてm(_ _)m

コメントをどうぞ




月刊アーカイブ
ページの先頭へ
NOYESショールーム
  • 名古屋本社ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京銀座ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京青山ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 大阪心斎橋ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 宮城仙台ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 期間限定ショールーム
  • コーディネート予約

関連情報

  • お電話からのご注文・お問い合わせ FreeDial:0120-351-780, OPEN 11:00~19:00, Closed Tuesday
  • メールでのお問い合わせ